カレンダー組立動画をアップしました

12月も半ばとなり、益々冷えてきましたね。
DUCEも感染対策をしながら、業務をしております。
皆様も体調にはお気を付けください。

さて、12月から2021DUCEカレンダーの発送を開始しています。
ご購入してくださった方、ありがとうございます!

今年のカレンダーには、スタンドを付属しています。
instagramにカレンダーのスタンドがより組み立てやすくなる動画をアップしていますので、
もし難しい方がいらっしゃったら、こちら参考にしていただければと思います。

カレンダーは引き続き販売しておりますので、ぜひご覧ください♪


★ご購入はこちらから↓
https://minne.com/items/25105394
※現在はご注文後約3~4日でのお届けとなっております!(※土日祝を除く)
※名入れオプションをご希望される場合は1週間~10日ほどかかります

ちなみに…このスタンド、スマホスタンドにも活用できたりします。
他にもポストカード等も立てられますので、
ぜひ、いろいろ活用してみてくださいね。

stand

カテゴリー:お知らせ

2021DUCEカレンダー販売開始しました!

top_image_s

肌寒くなってきた今日この頃…みなさまいかがお過ごしでしょうか?

さて、毎年制作していますDUCEオリジナル卓上カレンダーの販売を開始しましたので
ご案内いたします♪

2021年は星座盤型の「スターチャート」カレンダーです☆

外出が減り、テレワークや社内時間が増えた昨今ですが、デスクや受付などに
夜空を置いて、時折ほっとしたひとときを過ごす癒しのお手伝いができれば、

という想いで制作しました。

このカレンダーを持って、たまには家族や大切な人とお家や人の少ない場所で
星空を見上げるのも素敵かなと思います♪
年末年始のご挨拶やプレゼント、ノベルティにもご活用いただけるよう、
オプションで社名などを追加できる【オリジナルネーム入れ】にも
対応しています。

 

なかなか会えなかった人へのコミュニケーションツールとしてもぜひ!

 

DUCEカレンダーをぜひご検討ください☆

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

◆詳細・ご注文は下記にて受付中です◆

https://minne.com/items/25105394

【納期】《10月31日(土)》までのご注文で、《12月1日(火)》にお届けいたします

※弊社とお取引のある方は特別価格にて対応いたします。お問い合わせください。
※数量限定のため、なくなり次第終了となります。お早めにご検討ください。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

不明な点などありましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
(上記ネットショップにお問い合わせフォームをご用意しております)
よろしくお願いいたします。

カテゴリー:お知らせ

新年のご挨拶

昨年中はお世話になりありがとうございました。

オリンピックイヤーの2020年も皆様に「心地よい空間」をお届けできるよう、
チーム一丸となって頑張ってまいります!

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー: