Duce mix Kitchenパンフェス出店!

20171030blog_01

パン好きとしては見逃せないイベント、阪急パンフェアが
阪急うめだ本店にて現在開催中です!
全国から140店もの出店があり、大いに盛り上がっています。

昨年に引き続きDuce mix Kitchenも出店させていただいています。
今回はビストロをメインに生まれたカスクートのサンドイッチを2種類販売しています。

*蔵尾のコション(豚) ヴィールのステーキのカスクート
*蔵尾のコション(豚) コンフィのカスクート

近江の豊かな自然の中で育まれた極上の霜降りポークは、
脂の甘みと肉の旨みを堪能できる素材です。

ワインやチーズと楽しみたい、そんな一品に仕上がっています。

告知はさておき、金曜日の退社後行ってみました。
とにかく人が多くて、皆さんのパン熱を感じました!

お店にもお邪魔しようと思っていたのですが、
行列ができて忙しくしていたので、遠慮してご当地パンエリアへ。

入場制限までかかって、賑わいを見せていました。
鹿児島、富山、岩手の菓子パンをお土産に。

イートインできるコーナーや飲み物も販売しているので
次にどんなパンを選ぶか考えながらゆっくりできます。

このイベントは本日18時まで。
Duce mix Kitchenにもお立ち寄りいただいて、
ぜひお楽しみ下さい♪

20171030blog_03

カテゴリー:お知らせ

2018DUCEカレンダーの受注は終了しました

2018calendar_1

当ブログにて案内していたカレンダーの受注は終了いたしました。
たくさんのご注文、ありがとうございました!

来年もまた同時期にご案内予定ですので、ぜひ覗いてみてくださいね。

お待たせしました!
2018年のDUCEカレンダーの受注を開始しました~!

2018年は「Hanging×Linking×Calendar(吊るす×つなげる×カレンダー)」、
カラフルで、ゆらゆらして、かわいいカレンダーです☆

フックにかけてヨシ!
壁に吊るしてヨシ!
さらに、ガーランドになるのでインテリアにも♪

オンラインショップ【Duce shop】で受付中です!
※受注受付は終了しました

お店や会社のロゴも入れられますので、
販促品としてもご利用いただけます。

みなさんの気持ちをつかまえること、間違いなしです!
吊るして、つながるカレンダー、インテリアにプラスしてみませんか♪

2018calendar_2

カテゴリー:お知らせ